スポンサーサイト
--.--.-- --   [スポンサー広告]
カットゥン センガ(同じ想い)/シン・ヘソン
あっこにとってへ様もヤバイかっこいいけど…
このMVに出てる男の人、かなりかっこ良くないですかぁぁ
最初見た時は何でへソンおっぱじゃないのぉ~とか言ってたけど
見てるうちにだんだんはまりつつありますよぉ、このオッパ
俳優詳しくないから…名前も知らないけど笑。

とりあえず要チェックですわぁ~



かっとぅん せんがっ
같은 생각/同じ想い








ぬぬる っど ぼに おでぃんが おせけ ぢんごん
눈을 떠 보니 어딘가 어색해 진건
目を開けてみると どこか不自然なのは

くにゃん なまね いぇがみ あにんがば
그냥 나만의 예감이 아닌가봐
ただの 僕だけの予感ではないみたいだ

ぬる ぐれっどし ぬる がったっどん うり せんがぐん
늘 그랬듯이 늘 같았던 우리 생각은
いつもそぅだったように いつも同じだった僕らの想いは

へおぢるっでど いろっげ かとぅんがば
헤어질때도 이렇게 같은가봐
別れる時も こうやって同じなんだね



あにぎる ばれ いぼんまぬん あにぎる ばれ
아니길 바래 이번만은 아니길 바래
違って欲しい 今回だけは 違って欲しいよ

うり せんがき かっぢ あんぎるる ばれ
우리 생각이 같지 않기를 바래
僕らの想いが 同じじゃないコトを願うよ

ぬる ぐれっどし ね ぎょてそ うそぢゅげんに
늘 그랬듯이 내 곁에서 웃어주겠니
いつもそぅだったように 僕の傍で 笑ってくれるよね? 

いぢぇん ぐろる す おぷだぬん ごる あるぢまん
이젠 그럴 수 없다는 걸 알지만
もぅそう出来ないコトは分かっているけど



あにらみょん ね さらんい あにみょん
아니라면 내 사랑이 아니면
違うのなら 僕の愛でないのなら

ぐにゃん あむごっど もるんちぇ さるげっぢまん
그냥 아무것도 모른채 살겠지만
ただ何も知らないまま 生きていくと思うけど

いろっげ まうみ あぷんごん おっちょるす おんぬん のるる ひゃんはん
이렇게 마음이 아픈건 어쩔수 없는 너를 향한
こんなにも心が痛いのは どうするコトも出来ない君に向けた

ね まぢまっ そんむる
내 마지막 선물
僕の最後のプレゼント



ぬぬる っどぼに ぢゃめそ っげおなんなば
눈을 떠보니 잠에서 깨어났나봐
目を開けてみると 眠りから覚めたみたいだね

おるまな おれ っぐむっぐご いっそぬんぢ
얼마나 오래 꿈꾸고 있었는지
どのくらい長い間 夢を見ていたのかな

はぬるる ぼに ね ぬんがえ ぬんむり ごよ
하늘을 보니 내 눈가에 눈물이 고여
空を見たら 僕の目元に 涙がにじんできたんだ

だし ぬむがんご しっぢまん ぐろる す おぷそ
다시 눈감고 싶지만 그럴 수 없어
また目を閉じたいのに そぅすることが出来ないよ



あにらみょん ね さらんい あにみょん
아니라면 내 사랑이 아니면
違うのなら 僕の愛でないのなら

ぐにゃん あむごっど もるんちぇ さるげっぢまん
그냥 아무것도 모른채 살겠지만
ただ何も知らないまま 生きていくと思うけど

いろっげ まうみ あぷんごん おっちょるす おんぬん のるる ひゃんはん
이렇게 마음이 아픈건 어쩔수 없는 너를 향한
こんなにも心が痛いのは どうするコトも出来ない君に向けた

ね まぢまっ そんむる
내 마지막 선물
僕の最後のプレゼント



かっとぅん せんがっぐぁ かっとぅん っぐむる
같은 생각과 같은 꿈을 꾸기를
同じ想いと 同じ夢を

っぐぎるる ぐろっげど ぎぷけ うぉねっそっぢまん
그렇게도 깊게 원했었지만
あんなにも深く 願っていたけれど

いげ うり まぢまっ かっとぅん せんがぎらんご
이게 우리 마지막 같은 생각이란걸
これが僕らの 最後の同じ想いだよね

だしん かっとぅる す おんぬん せんがぎんごる
다신 같을 수 없는 생각인걸
二度と 同じになることのない想いなんだよね…



ぬぬる っどぅみょん ね さらんい まっだみょん
눈을 뜨면 내 사랑이 맞다면
目を開けて 僕の愛だと言うのなら

ぐにゃん あむ いるど おっどん ごぉるろ でぎる
그냥 아무 일도 없던 걸로 되기를...
ただ何もなかったコトにして欲しいよ

いろっげ まうみ あぷんごん おっちょるす おんぬん のるる ひゃんはん
이렇게 마음이 아픈건 어쩔수 없는 너를 향한
こんなにも心が痛いのは どうするコトも出来ない君に向けた

ね まぢまっ そんむる
내 마지막 선물
僕の最後のプレゼント

ね まぢまっ くで
내 마지막 그대
僕の最後の 君…













いいねやっぱりいいね…
へソンおっぱ…もぅ一生ついて行きますよ
彗星から歌う為に地球にやってきた宇宙人だね…ホント笑。
こんな上手い人そうそういませんよ
でもえちょが解散してくれなかったらシナには興味すら持たなかったと思うんで…
そこはちょいと感謝です

変な5人組の新人がデビューしてまた気持ち移っちゃったけどね笑。













へソンおっぱのソロ活動はまだ生で見たことないんで2集の時は収録とか色々行きたいなぁ
でもそれより何より…早くシナの8集が欲しい
オッパドゥル…ケンチャナ苦笑。
ちゃんとみんな揃って6人でカムバックする日を心から待ち望んでいるからね

ふぁいてぃん







涙の~~

ピルちゃん!頑張ったのは良く分かったよ!!笑。
でも、"あにらみょ~~ん"の方が100000倍くらい好きなのに

スポンサーサイト
2006.03.03 Fri ♡コメント♡:6   [シン・ヘソン]
♡ありがたいぉ言葉♡
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: | 2006.04.23 | | edit
>非公開コメNさんへ☆
あははぁ~ファルセットに弱いですかぁ~i-278i-184i-184
じゃあもぉヘソンオッパはNさんにとって犯罪者ですねv-26笑。
この俳優さんはパク・コニョンさんって言うんですねi-199
俳優には全く疎くて…教えていただきありがとぉございますi-236i-178
ヘソンオッパは全くと言っていい程日本語上達してませんよi-193笑。
ジニたんの方が喋れるんじゃん?って感じもしますねi-229i-201
そんなボケボケへソンオッパも大好きですがi-233i-233i-233笑。
by: ☆あっこ☆ | 2006.05.02 | URL | edit
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: | 2006.05.05 | | edit
>非公開コメNさんへ☆
あはは~っ、日韓交流の為に結婚ですかぁi-199i-199BoAが最有力候補かとi-189笑。
ブンちゃんとトンバンはずっと日本語の練習してますし日本でも活動する気満々ですが…ヘソンオッパはどうなんでしょね^^;?!苦笑。
本国でも忙しいですしね…i-229
ジニさんはシナのチョンジンオッパですよ^^
背の高いスッキリ顔のかっこいいオッパですi-175笑。

じぇじゅが一番キレイなファルセット出せますよね^^
あとシアちゃんくらいかなぁ~…ユノさんには無理かと…i-274i-274i-274苦笑。
by: ☆あっこ☆ | 2006.05.12 | URL | edit
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: | 2006.12.14 | | edit
>かめれおんさん☆
はじめましてぇ^^
コメントありがとうございます!お返事が遅くなっちゃってごめんなさい>_<;
かめれおんさんもヘソンオッパにやられっぱなしですか≧ω≦!!
あっこも6年?くらいへソンオッパにやられっぱなしです~~笑。
カン・スジさんとのデュエット曲、あっこも好きです^^
でもヘソンオッパも1番好きだって言ってるこの"あにらみょ~ん"が一番好きですが♡笑。
これから一緒にヘソンオッパの話たくさんしましょ~ね^^
by: あっこ@管理人 | 2007.03.26 | URL | edit
コメントがあったらどうぞ~~♡














管理者にだけ表示を許可する

Drive/東方神起| HOME |
