スポンサーサイト
--.--.-- --   [スポンサー広告]
チャグム コベク(小さな告白)/東方神起
この歌詞大好きです^^*



ぢゃぐむ こべく
작은 고백/小さな告白








ほくし あるご いんなよ おるまな おれっどんあん ほんぢゃそ ごみねわんぬんぢ
혹시 알고 있나요 얼마나 오랫동안 혼자서 고민해왔는지
もしかして気付いているかな? どれだけ長い間一人で悩んできたか

ひむどぅるご ぢちる っでみょん おんぢぇな だがわ そぬる ねみるどん くで もすぶ
힘들고 지칠 때면 언제나 다가와 손을 내밀던 그대 모습
辛くてうんざりした時でも いつも傍に来て 手を差し出してくれた君の姿

さらんいらぬん まる あぢっ ごりょぷぢまん いぢぇぬん まらるっけ
사랑이라는 말 아직 어렵지만 이제는 말할게
愛してるって言葉はまだ難しいけど これからは言ってあげるからね



Your love is all I need

くでが いっぎえ おっどはん あぷむど いぎる す いっそ
그대가 있기에 어떠한 아픔도 이길 수 있어
君がいてくれるから どんな痛みにも勝つことができるんだ

Baby どぅりょぷぢ あな はむっげはんだみょん っど ひむどぅん ねいり ちゃぢゃおんでど
Baby 두렵지 않아 함께한다면 더 힘든 내일이 찾아온대도
Baby 恐くなんかないよ 一緒にいれば もっと辛い明日が訪れても

みどぢゅぎる よんうぉに うりん はむっげにっか
믿어주길 영원히 우린 함께니까
信じてくれるよね 永遠に 僕たちは一緒だから



ばんぼっでぬん はる がとぅんぢゃりるる めむどるどん なえげ くでん へっさりぢょ
반복되는 하루 같은자리를 맴돌던 나에게 그댄 햇살이죠
繰り返される一日 同じところをくるくる回ってた僕には 君は日差しのようで

もどぅ っぐみらど だがおる ねいるん びょんち あな なえ まうむど
모두 꿈이라도 다가올 내일은 변치 않아 나의 마음도
全部が夢だとしても 近付いてくる明日は変わらないさ 僕の気持ちも

さらんいらん ぬっぎむ あぢっ ぢゃる もるらそ うぃしむど へっぢまん
사랑이란 느낌 아직 잘 몰라서 의심도 했지만
愛って感覚がまだよく分かってなくて 信じられなかったりもするけど



Your love is all I need

くでが いっぎえ おっどはん あぷむど いぎる す いっそ
그대가 있기에 어떠한 아픔도 이길 수 있어
君がいてくれるから どんな痛みにも勝つことができるんだ

Baby どぅりょぷぢ あな はむっげはんだみょん っど ひむどぅん ねいり ちゃぢゃおんでど
Baby 두렵지 않아 함께한다면 더 힘든 내일이 찾아온대도
Baby 恐くなんかないよ 一緒にいれば もっと辛い明日が訪れても

みどぢゅぎる よんうぉに うり はむっげや
믿어주길 영원히 우린 함께야
信じてくれるよね 永遠に 僕たちは一緒だよ



かすむそっ きぴ っさよぢん あぷみ もどぅ そり おぷし のがが
가슴속 깊이 쌓여진 아픔이 모두 소리 없이 녹아가
胸の奥深くに積もった痛みは 全て 音もなく溶けていって

いぢぇん ぬんむるる だっご へんぼっまん だま ねが くでる がむっさ あぬり
이젠 눈물을 닦고 행복만 담아 내가 그댈 감싸 안으리
もぅ涙を拭いて 幸せだけを込めて 僕が君を抱きしめてあげるからね



Your love is all I need

ほんぢゃが あにや そとぅるぢん もるらど っごっ ぢょなる ごや
혼자가 아니야 서툴진 몰라도 꼭 전할 거야
一人じゃないよ 上手く言えないかもしれないけど 必ず伝えるから

Baby どぅりょぷぢ あな はむっげはんだみょん っど ひむどぅん ねいり ちゃぢゃおんでど
Baby 두렵지 않아 함께한다면 더 힘든 내일이 찾아온대도
Baby 恐くなんかないよ 一緒にいれば もっと辛い明日が訪れても

みどぢゅぎる よんうぉに うりん はむっげにっか
믿어주길 영원히 우린 함께니까
信じてくれるよね 永遠に 僕たちは一緒だから



Your love is all I need

くでが いっぎえ おっどはん あぷむど いぎる す いっそ
그대가 있기에 어떠한 아픔도 이길 수 있어
君がいてくれるから どんな痛みにも勝つことができるんだ

Baby どぅりょぷぢ あな はむっげはんだみょん っど ひむどぅん ねいり ちゃぢゃおんでど
Baby 두렵지 않아 함께한다면 더 힘든 내일이 찾아온대도
Baby 恐くなんかないよ 一緒にいれば もっと辛い明日が訪れても

みどぢゅぎる よんうぉに うりん はむっげにっか
믿어주길 영원히 우린 함께니까
信じてくれるよね 永遠に 僕たちは一緒だから







ヘッサルだって!!!笑。
ユノちん~~あっこにとってユノはまさにヘッサルだよ~
トンバンにとってもカシオペアにとってもビギストにとっても…あなたはヘッサルです


また元気になったら白過ぎる歯見せてみんなに笑いかけてね
しんどい時は泣いてもいいし頑張れなくてもいいしメンバーに頼ってもいいし…
いつもしっかり者のリーダーじゃなくてもいいんだよ


ユノが頑張りやさんなのはみんなが知ってるし
ユノは踊るのも歌うのも大好きだから無理に頑張ってたんじゃなくて
楽しくて嬉しくて一生懸命やってたのもみんな分かってるから~~


ユノや~いつもありがとぅ



ユノは病気になった時に一番オンマに会いたくなるんだよね~^^
ユノママが傍にいてくれるといいけど

それとユノの娘のバンビちゃんも誰かユノの傍に連れてってくれたらいいけど…笑。



そしてシアちゃん!!
今度はちゃんと兄ちゃんのお見舞い行ってあげてね笑。



ユノや~ヒムネセヨ~サランハヌンペンドゥリガ~イッチャナヨ~~!!
(↑字余りになっちゃったけど…この歌知ってる方はユノのためにも心の中で歌ってください笑。)



ユノ、ファイティン
そうはいかないかもだけど…ゆっくり休んでね

詳細を教えてくれた皆さん…ありがとうございました

スポンサーサイト
2006.09.24 Sun ♡コメント♡:4   [東方神起]
♡ありがたいぉ言葉♡
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: | 2006.07.01 | | edit
>makiyuさんへ☆
makiyuさぁ~~ん、お返事が遅くなっちゃってミアネよぉ~i-238i-201
あっこもあれから2、3回熱出したり風邪引いたりしたんですが今はすんごく元気ですよi-179i-189
ユノちんもバッツリ元気になってくれたみたいで安心しました^^

makiyuさん、この曲好きですかぁ~i-80
甘ぁ~い歌詞ですね^^あっこも大好きですi-189
あっこの方がいつもありがとうございます~!
こんなあっこですが,,,これからもよろしくお願いしますねi-278
by: あっこ@管理人 | 2006.10.01 | URL | edit
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: | 2007.08.23 | | edit
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: | 2007.08.23 | | edit
コメントがあったらどうぞ~~♡














管理者にだけ表示を許可する

Bump!!/M(イ・ミヌ)| HOME |
