--.--.-- --   [スポンサー広告]
Love After Love/東方神起








Always be my love by my tears

girl you have to know how much I loved you

Still just can't stop thinking of you




の おぷしど うっご の おぷしど うるご の おぷし ほんぢゃそど さらがぬんな
너 없이도 웃고 너 없이도 울고 너 없이 혼자서도 살아가는 나
君がいなくても笑って 君がいなくても泣いて 君なしで一人で生きていく俺

いぢぇぬ にろっげ っど だるん よぢゃわ に いぇぎる はみょんそど だむだむはんごる ば
이제는 이렇게 또 다른 여자와 네 얘길 하면서도 담담한걸 봐
もぅ今は こうやってまた違う女と君の話をしても 落ち着いていられるみたいだ



くにょえ うすむそり のるる せんがっなげ へ すぢゅぶげ うっぬん もすぶっがぢ
그녀의 웃음소리 너를 생각나게 해 수줍게 웃는 모습까지 woo
彼女の笑い声 君のコトを考えてしまうよ はにかむように笑う姿まで

うぃみ おんぬん そんぢっど のるる っどおるりげ へ
의미 없는 손짓도 너를 떠올리게 해
意味のない手振りにも 君を思い出すんだ

あぢっ のるる ぼねぢ もってんな ば
아직 너를 보내지 못했나 봐
まだ君を 手離すコトが出来ないんだね



のる りっぢ もってど っど だるん さらんうん ちゃぢゃわ
너를 잊지 못해도 또 다른 사랑은 찾아와
君を忘れられなくても また違う愛がやって来るんだ

いぢぇん のるる のあぢゅらご なるる ぼちぇご
이젠 너를 놓아주라고 나를 보채고
もぅ君を放してあげろって 俺にせがんできて

きや ごんぬん きだりむ くれど ねげぬん そぢゅんへ
기약 없는 기다림 그래도 내게는 소중해
約束もなく待つコト それでも俺にとっては大切だよ

のるる ぬっぎる すまん いっだみょん よんうぉに のるる きだりる す いっそ
너를 느낄 수만 있다면 영원히 너를 기다릴 수 있어
君を感じてさえいられれば 永遠に 君を待つコトが出来るから



っど だるん ぬぐんがる さらんへやまん のる いぢゅる す いっだん ごる あら
또 다른 누군갈 사랑해야만 널 잊을 수 있단 걸 알아 nevertheless
また違う誰かを愛しさえすれば 君を忘れるコトが出来るってのは 分かってる

くろっげ に もすぶ だ ぢうぉぼりみょん だしぬん のるる ぎおがる す おぷぢゃな
그렇게 니 모습 다 지워버리면 다시는 너를 기억 할 수 없잖아
そうやって君の姿を全部消してしまえば 二度と君を覚えてるコトは出来ないもんね



ぐ えん ぎょて おぷぢゃな さらん はる す おぷちゃな まんぢる すど おぷだん ごる あら
그 앤 곁에 없잖아 사랑 할 수 없잖아 만질 수도 없단 걸 알아 woo
彼女は傍にいない 愛するコトも出来ない 触れるコトだって出来ないってのは分かってる

っぐむる っぐる す おぷそど だしん さらん もってど
꿈을 꿀 수 없어도 다신 사랑 못해도
夢を見るコトが出来なくても 二度と愛せなくても

ねが さるす いんぬん いゆぬん のや
내가 살수 있는 이유는 너야
俺が生きて行ける理由は 君なんだ



のる りっぢ もってど っど だるん さらんうん ちゃぢゃわ
너를 잊지 못해도 또 다른 사랑은 찾아와
君を忘れられなくても また違う愛がやって来るんだ

いぢぇん のるる のあぢゅらご なるる ぼちぇご
이젠 너를 놓아주라고 나를 보채고
もぅ君を放してあげろって 俺にせがんできて

きや ごんぬん きだりむ くれど ねげぬん そぢゅんへ
기약 없는 기다림 그래도 내게는 소중해
約束もなく待つコト それでも俺にとっては大切だよ

のるる ぬっぎる すまん いっだみょん よんうぉに のるる きだりる す いっそ
너를 느낄 수만 있다면 영원히 너를 기다릴 수 있어
君を感じてさえいられれば 永遠に 君を待つコトが出来るから



のるる いぢゅりょ いぢゅりょ へど ね もむが まうむん そ いっそ
너를 잊으려 잊으려 해도 내 몸과 마음은 서 있어
君を忘れよう忘れようとして 俺の身体と心は立っているんだ

しがぬる ごっぐろ どらきょど のぬん よんうぉなん のえ
시간을 거꾸로 돌이켜도 너는 영원한 나의 girl
時間を逆に戻してみても 君は永遠に俺のgirl

Destiny ね がすむそげ のるる だむぢ もってっすに
Destiny 내 가슴속에 너를 담지 못했으니
Destiny 俺の胸の中で 君を満たすコトが出来なかったから

いぢぇん のが あにん だるん よぢゃる ちぇうりょご のりょけっすに
이젠 너가 아닌 다른 여잘 채우려고 노력했으니
もぅ君じゃない他の女で 埋められるように努力するから



Tiny but maybe wasn't my responsibility

my guarantee was instant of lovely fantasy

It always happens to our lives

No advice couldn't stop the time Jesus Christ




おんぢぇんがん ぬぐわ さらんはげ でるぢ もるら
언젠간 누구와 사랑하게 될지 몰라
いつかは誰かと 愛し合うかもしれない

の いんぬん くごせ おんぢぇんが どらが
너 있는 그곳에 언젠가 돌아가
君のいるその場所に いつかは戻って

よんうぉに びょんち あぬる さらんうる だし しぢゃけ
영원히 변치 않을 사랑을 다시 시작해
永遠に変わらない愛を また始めよう



のる りっぢ もってど っど だるん さらんうん ちゃぢゃわ
너를 잊지 못해도 또 다른 사랑은 찾아와
君を忘れられなくても また違う愛がやって来るんだ

いぢぇん のるる のあぢゅらご なるる ぼちぇご
이젠 너를 놓아주라고 나를 보채고
もぅ君を放してあげろって 俺にせがんできて

きや ごんぬん きだりむ くれど ねげぬん そぢゅんへ
기약 없는 기다림 그래도 내게는 소중해
約束もなく待つコト それでも俺にとっては大切だよ

のるる ぬっぎる すまん いっだみょん よんうぉに のるる
너를 느낄 수만 있다면 영원히 너를
君を感じてさえいられれば 永遠に君を



のる りっぢ もってど っど だるん さらんうん ちゃぢゃわ
너를 잊지 못해도 또 다른 사랑은 찾아와
君を忘れられなくても また違う愛がやって来るんだ

いぢぇん のるる のあぢゅらご なるる ぼちぇご
이젠 너를 놓아주라고 나를 보채고
もぅ君を放してあげろって 俺にせがんできて

きや ごんぬん きだりむ くれど ねげぬん そぢゅんへ
기약 없는 기다림 그래도 내게는 소중해
約束もなく待つコト それでも俺にとっては大切だよ

のるる ぬっぎる すまん いっだみょん よんうぉに のるる きだりる す いっそ
너를 느낄 수만 있다면 영원히 너를 기다릴 수 있어
君を感じてさえいられれば 永遠に 君を待つコトが出来るから








2集は…
本当にすごいアルバムだったと思います♡♡

1枚のアルバムとしての出来もすごいけど
1曲1曲の個性がすごくハッキリしてて、どれも優劣がつけられないくらい大好きです!
色んなジャンルが楽しめたし、新しい世界も見せてくれたし


なにより、東方神起にとっても
思い出のたくさん詰まった最高のアルバムになりましたよね^^


だけど1集も1集で本当に大好きなアルバムなんだよなぁ♡笑。

2集がこんなにも良かったのも、
去年の1集での活動で得たものが本当に生かされてると思うし^^
やっぱりどっちも大切なアルバムですね

2006.10.04 Wed ♡コメント♡:4   [東方神起]
♡ありがたいぉ言葉♡
え~~~ん!
寂しいです。非常に寂しいっすi-240
何度も言いましょうか?ホントに寂しいよぉi-195
もうすぐ さよならのカウントダウンなんですね。
ここがなくなっちゃたらどうしよ(放心状態)i-232

でもあっこさんが決めた事だから。。。
自分の未来を信じて頑張ってねe-271
応援してるよんe-266
また来るね^^
by: mocha | 2006.07.04 | URL | edit
お久しぶりですっi-1
ぁたしもここがなくなったら無理です~~i-238i-202
もぉパソコンつける楽しみなくなりますッi-240i-282
でも..ぁっこさんが決めた事ですし、本間に今まで楽しませてもらぇたんで本当に感謝してぃますi-237i-175

これからヮパス有りの状態にするんですか?それとももぅやめちゃぅんですか??><;
ァホな事聞いてすぃませんi-182i-195
by: ☆マナ☆ | 2006.07.04 | URL | edit
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: | 2006.07.05 | | edit
チャンミン頑張ってるよ
こんばんは
ライブのDVD見てこの曲お気に入り♡
何気に、チャンミンがカッコいいのよ!
最近3集ばかり聴いていたので…久しぶりに聴く1集、2集もいいなぁ~とあらためて思いましたv-425
今年はしょっぱなから日本の活動頑張っていますよ。来週はついにゴールデン「HEY HEY HEY」出演v-308おめでとう
浜ちゃん、松ちゃんの早さにトークがついていけるか?多少心配してるのですがブラックマンネに密かに期待しつつ、楽しみにしています。じゃ~またね~
by: tati | 2007.02.02 | URL | edit
コメントがあったらどうぞ~~♡














管理者にだけ表示を許可する

フィルリルリ/イ・スヨン| HOME |
