スポンサーサイト
--.--.-- --   [スポンサー広告]
ノン オンヂェナ(君はいつも)/東方神起
のん おんぢぇな
넌 언제나/君はいつも








I never thought that I could love someone.
As I walk through your door Together as one You never know




はるはる ぬろがる っぶにや のる ひゃんはん くりうむん
하루하루 늘어갈 뿐이야 널 향한 그리움은
一日一日募っていくだけだよ 君に向けた恋しさが

あぷむん ぬる せろぷぢまん のん のえ ぎるる がね
아픔은 늘 새롭지만 넌 너의 길을 가네
痛みはいつも新しいけど 君は自分の道を行くんだね

うぉなんだみょん きだりる す いっそ なん くでろいんごや
원한다면 기다릴 수 있어 난 그대로인거야
望むなら待っていられるからね 僕はそのままだから

っどなん ごん の ほんぢゃよっすに くでろ どらおみょん で
떠난 건 너 혼자였으니 그대로 돌아오면 돼
去って行ったのは君一人だから そのまま戻って来てもいいんだよ



ね ぢゃるもする たったぬん ごしらみょん どらおん ふえど ぬっぢ あな
내 잘못을 탓하는 것이라면 돌아온 후에도 늦지 않아
僕の過ちを責めるのなら 戻ってきた後でも遅くないよ

あぢっ しがに いぬんで
아직 시간이 있는데
まだ時間はあるから



にが っどなん く もすぶ くでろ もむるろ いっするごや
네가 떠난 그 모습 그대로 머물러 있을거야
君が去って行ったあの姿 そのままで留まってるんだ

ど いさん ごぢすろ なるる うぃろはご しぷぢ あな
더 이상 거짓으로 나를 위로하고 싶진 않아
もぅこれ以上 ウソで僕を慰めたくないよ

ちょうむろ さらんうる あらっそ だし のる ちゃぢゅる っごや
처음으로 사랑을 알았어 다시 널 찾을 꺼야
初めて愛ってものが分かったんだ また君を捜すからね

いぢぇや のるる うぃへ ねが さらいっだぬん ごる ぬっぎょっそ
이제야 너를 위해 내가 살아있다는 걸 느꼈어
今はもぅ 君のために僕が生きてるって言うコトを 感じたから



うぉなんだみょん きだりる す いっそ なん くでろいんごや
원한다면 기다릴 수 있어 난 그대로인거야
望むなら待っていられるからね 僕はそのままだから

っどなん ごん の ほんぢゃよっすに くでろ どらおみょん で
떠난 건 너 혼자였으니 그대로 돌아오면 돼
去って行ったのは君一人だから そのまま戻って来てもいいんだよ



ね ぢゃるもする たったぬん ごしらみょん どらおん ふえど ぬっぢ あな
내 잘못을 탓하는 것이라면 돌아온 후에도 늦지 않아
僕の過ちを責めるのなら 戻ってきた後でも遅くないよ

あぢっ しがに いぬんで
아직 시간이 있는데
まだ時間はあるから



にが っどなん く もすぶ くでろ もむるろ いっするごや
네가 떠난 그 모습 그대로 머물러 있을거야
君が去って行ったあの姿 そのままで留まってるんだ

ど いさん ごぢすろ なるる うぃろはご しぷぢ あな
더 이상 거짓으로 나를 위로하고 싶진 않아
もぅこれ以上 ウソで僕を慰めたくないよ

ちょうむろ さらんうる あらっそ だし のる ちゃぢゅる っごや
처음으로 사랑을 알았어 다시 널 찾을 꺼야
初めて愛ってものが分かったんだ また君を捜すからね

いぢぇや のるる うぃへ ねが さらいっだぬん ごる ぬっぎょっそ
이제야 너를 위해 내가 살아있다는 걸 느꼈어
今はもぅ 君のために僕が生きてるって言うコトを 感じたから



ぢょよんへ まち むれ ぢゃむぎょぼりん せさんちょろむ ぎなぎん もほむる はご いっそ
조용해 마치 물에 잠겨버린 세상처럼 기나긴 모험을 하고 있어
静かだよ まるで水に沈んでしまった世界のように 長い冒険をしてるんだ

ちょんまる などぅ いぇっそ ぢうぉぢぢ あぬん のえ もすぶる くりご いっそ ぶるご いっそ
정말 나도 애써 지워지지 않는 너의 모습을 그리고 있어 부르고 있어
本当に僕も必死で 消されるコトのない君の姿を描いてるんだ 呼んでるんだ

あぢっ のるる さらんはんだん いゆまぬろ がとぅん ごんがん そげ さるご いんぬん いゆまぬろ
아직 너를 사랑한단 이유만으로 같은 공간 속에 살고 있는 이유만으로
まだ君を愛しているって言う理由だけで 同じ空間の中で生きているって言う理由だけで

ののんぢぇな だるん ごっまん ばらぼぬんごる My girl のるる きだりご いっそっだぬん ごる
넌 언제나 다른 곳만 바라보는걸 My girl 너를 기다리고 있었다는 걸
君はいつも違うところだけを見つめてるね My girl 君を待っていたんだよ



にが っどなん く もすぶ くでろ もむるろ いっするごや
네가 떠난 그 모습 그대로 머물러 있을거야
君が去って行ったあの姿 そのままで留まってるんだ

ど いさん ごぢすろ なるる うぃろはご しぷぢ あな
더 이상 거짓으로 나를 위로하고 싶진 않아
もぅこれ以上 ウソで僕を慰めたくないよ

ちょうむろ さらんうる あらっそ だし のる ちゃぢゅる っごや
처음으로 사랑을 알았어 다시 널 찾을 꺼야
初めて愛ってものが分かったんだ また君を捜すからね

いぢぇや のるる うぃへ ねが さらいっだぬん ごる ぬっぎょっそ
이제야 너를 위해 내가 살아있다는 걸 느꼈어
今はもぅ 君のために僕が生きてるって言うコトを 感じたから








この曲のテンポがすごい好き!!
ってか、ミッキとユノは早口の才能があるのかぁ~
このラップ部分は絶対に言えないですよ
韓国人でも相当難しいと思います


まぁライサン日本語verのラップも、日本人のあっこでさえ聴き取るコトも歌うコトも出来ないんで
やっぱり2Uがすごいってコトにしときます笑。



でもゲームでの早口言葉は2人共苦手だよね
ミッキはそもそも韓国語危ういし、ユノさんはサトゥリ族だから笑。


…こんなコト言ったらサトゥリ(方言)をバカにすんなってユノに怒られそう笑。

スポンサーサイト
2006.09.13 Wed ♡コメント♡:4   [東方神起]
♡ありがたいぉ言葉♡
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: | 2006.09.22 | | edit
>非公開コメHさんへ☆
はじめましてぇ~訪問ありがとうございます^^
コメント嬉しいですよ~あっこの方がお返事が遅くなっちゃってごめんなさいi-238

Hさんはこの曲が好きですかぁ~^^
ラップ部分は本当にコンサのCDがかっこいいですねi-189
あんなの普通に歌えるトンバンがすごいです~!笑。

ブログにリンクを貼ってくださるんですかぁ?
もちろんいいですよ~i-189嬉しいですi-277i-178
あっこも今度遊びに行かせてもらいますね~^^
by: あっこ@管理人 | 2006.10.01 | URL | edit
あんにょん あっこちゃん^^
2回目のカキコですv-238
私この歌すき~i-234
何度もリピートで聞いてます
でも気になるのが誰がどのパートを歌ってるか・・・
盛り上がり部分はじぇんじぇん分かりませんi-230
ささやく感じで歌ってるし・・・
動画はないんですね・・・残念
by: HAYA | 2006.10.28 | URL | edit
きっかけの曲に♡
あんにょん♡
あまりの現実の厳しさに逃避中。。(笑)
昔がちょっと懐かしくなって1集聴いてて、この曲の歌詞をちゃんと読んだことがないことに気付いたので来ました。
そしたら、あ~れまぁ!今の私にピッタリ。。
ユノはどうやら変わらずに待っててくれるらしいから、しばらくはまた勉強に専念するわ。。(泣笑)
と冗談はさておき、この曲って私が東方を本当に好きになったキッカケかも。
Stay with Me Tonightで興味持って、興味本位で買った1集。
1回目通して聴いて、「へぇ。ジャケット観た時は、失敗した。。と思ったけど、歌上手いし、いい曲ばっかりじゃん」と思って、2回目聴いて、この曲のコーラスで鳥肌たったの思い出した!
1集って、名曲ぞろいなのに。。何でこの曲なんだろ?
でも、今でもこの曲は聴くと確実にゾワッとする。
運命の曲なんだろうね。。きっと♬
またツラくなったら来ます~。。
by: benevole | 2007.06.30 | URL | edit
コメントがあったらどうぞ~~♡














管理者にだけ表示を許可する

金を出せっ!笑。| HOME |
