スポンサーサイト
--.--.-- --   [スポンサー広告]
Free Your Mind/東方神起
この曲初めて聴いた時、㌧じゃなくてえちょが歌ってるのかと思いました笑。


Dangerous MindもFree Your Mindも一瞬反応に困った方多いと思いますが(笑)
あっこはこうゆう曲大好きですねぇ

そんでもって無駄に明るいBeautiful Lifeとかやたらと感動しちゃうパボとかが
うまく中和してくれるから…やっぱり2集は最高ですね





日本のツアーのDVDよりも
韓国のツアーのDVDを早く作って欲しいって思ってるのは……あっこだけでしょうか?笑。






Hey の ぶぎよんふぁえ みちょ く ぢゃしん ほんぢゃ まんどぅろねん の まね
Hey 너! 부귀영화에 미쳐 그 자신 혼자 만들어낸 너 만에 Magical
Heyお前! 裕福栄華に狂い その自信 一人で作り出したお前だけのMagical

せさんえ ほうぢょっ くろん のん のむ ごくぢょんで のん くごっぼだ ど で
세상에 허우적 그런 넌 너무 걱정돼 넌 그것보다 더 돼
世の中に溺れる そんなお前があまりに心配で お前自身はそれよりももっと心配だ



はんさん のん く っぐむる ばらぼぢまん おんぢぇんがぬん ばるぐげ びっなげっぢまん
항상 넌 그 꿈을 바라보지만 언젠가는 밝게 빛나겠지만
いつもお前はその夢を見つめるけど いつかは明るく輝くだろうけど

のらん あん まっぢ ぢゃっぐ くろみょん はんで まっぢ はみょ さらむどぅるん のえ っぐむる まっぢ
너랑 안 맞지 자꾸 그러면 한대 맞지 하며 사람들은 너의 꿈을 막지
『お前には合っていない』 やたらとそう言いながら 人々はお前の夢を止めさせるんだ 



ぢょんぢぇんうん しぢゃっでっそ のえ うぃぢるる がぢょ
전쟁은 시작됐어 너의 의지를 가져
戦争は始まった お前の意思を持って

さそはん ごっどぅれ さろぢゃびょ いっする すん おぷそ
사소한 것들에 사로잡혀 있을 순 없어
くだらないものに 囚われていられないんだ

ぢゅごがぬん そまん ごぢせ せさん
죽어가는 소망 거짓의 세상
死んでいく願い 偽りの世界

いぢぇん ぢんしるる なわ ばらぼる っでが おん ごっ がた
이젠 진실을 나와 바라볼 때가 온 것 같아
もぅ真実を 俺と見つめる時が来たようだ



ぢぐ みごせん するぷみ のむ まんぢょ くで せんがっでろ ぢゃる でぢ あんぢょ
지금 이곳엔 슬픔이 너무 많죠 그대 생각대로 잘 되지 않죠
今ここには悲しみがあまりに多くあるんだ 君の思い通りに上手くはいかないさ

おんぢゃんが ぬりる く ぢゃゆるる うぃはよ ひむる びるりょぢょよ くで まうめ ぬぬる っどよ
언젠가 누릴 그 자유를 위하여 힘을 빌려줘요 그대 마음의 눈을 떠요
いつか手に入れるその自由のために 力を貸してくれ 君の心の瞳を開くから



せろうん せさん Utopia うりが しぢゃがぢ あぬみょん あんで
새로운 세상 Utopia 우리가 시작하지 않으면 안돼
新たな世界 Utopia 俺たちが始めなきゃいけないんだ

いぢぇん はむっげ まんどぅろが
이젠 함께 만들어가 Take on me Just Free your mind
これからは一緒に作って行こう



いろる すが いんな ほんぢゃまん ぢゃるでみょん だん ぢゅる あぬん せさんいや
이럴 수가 있나? 혼자만 잘되면 단 줄 아는 세상이야
こんなコトがあるか? 自分だけ良ければ全て良いと思っている世界

がなんが べごぷめ しだるりぬん ひょんぢぇどぅるる きおけ
가난과 배고픔에 시달리는 형제들을 기억해 Hey
貧困と飢えに苦しむ兄弟たちを 覚えておけ



のん うぇ おんぢぇっがぢな がとぅん ぢゃりえ もむるる ごんが
넌 왜 언제까지나 같은 자리에 머무를 건가?
お前はどうしていつまでも同じところに居続けるのか?

せんがっけば にが はる す いんぬん いるどぅるん まな
생각해봐 니가 할 수 있는 일들은 많아
考えてみろ! お前に出来るコトはたくさんあるんだ



ぢょるでぢょぎん ひめ ぢっばるびん へんぼげ ごんり うりが ぴりょはん ごん ぢょんえろうん よんぎ
절대적인 힘에 짓밟힌 행복의 권리 우리가 필요한 건 정의로운 용기
絶対的な力に踏みつけられた幸せの権利 俺たちが必要なものは正義ある勇気

ぴょんふぁろうん せさん うりえ ひまん いぢぇん あぷ もんぬん くろん ごせそ さるご しっぽ
평화로운 세상 우리의 희망 이젠 아픔 없는 그런 곳에서 살고 싶어
平和な世界 俺たちの希望 もぅ痛みのないそんな場所で生きたいよ



ぢぐ みごせん するぷみ のむ まんぢょ くで せんがっでろ ぢゃる でぢ あんぢょ
지금 이곳엔 슬픔이 너무 많죠 그대 생각대로 잘 되지 않죠
今ここには悲しみがあまりに多くあるんだ 君の思い通りに上手くはいかないさ

おんぢゃんが ぬりる く ぢゃゆるる うぃはよ ひむる びるりょぢょよ くで まうめ ぬぬる っどよ
언젠가 누릴 그 자유를 위하여 힘을 빌려줘요 그대 마음의 눈을 떠요
いつか手に入れるその自由のために 力を貸して下さい 君の心の瞳を開くから



せろうん せさん Utopia うりが しぢゃがぢ あぬみょん あんで
새로운 세상 Utopia 우리가 시작하지 않으면 안돼
新たな世界 Utopia 俺たちが始めなきゃいけないんだ

いぢぇん はむっげ まんどぅろが
이젠 함께 만들어가 Take on me Just Free your mind
これからは一緒に作って行こう



く っさうめそ ひむどぅるご ぢちょ っすろぢんでど
그 싸움에서 힘들고 지쳐 쓰러진대도
その戦いで疲れ くたびれて倒れたとしても

ぽぎはぢま うりが のえ ぎょとぅる ぢきるっげ
포기하지마 우리가 너의 곁을 지킬께
諦めるな 俺たちがお前の傍で守るから



Yo…yo…yo We gotta stop all the hating, stop the wishing and waiting
Open up your eyes wide go and stop hesitating
Life ain't always what it seems to be, so just be all you can and in time
Free your mind




せろうん せさん Utopia うりが しぢゃがぢ あぬみょん あんで
새로운 세상 Utopia 우리가 시작하지 않으면 안돼
新たな世界 Utopia 俺たちが始めなきゃいけないんだ

いぢぇん はむっげ まんどぅろ ぼぢ あぬるれ
이젠 함께 만들어 보지 않을래
これからは一緒に作ってみないか?



よくしむが ごぢし おんぬん ごせん がるりょぢょ ぼりん っだんえ するぷむん おぷそ
욕심과 거짓이 없는 곳엔 갈려져 버린 땅의 슬픔은 없어
欲望と偽りのないところには すり減らされた大地の悲しみはない

ど いさん ばんぼかぎん しろ
더 이상 반복하긴 싫어 Take on me Just Free your mind
これ以上繰り返されるのは嫌なんだ







ははっ、出た
アイドルの曲とは思えない驚きの歌詞にびっくりしちゃうシリーズ笑。

東方の神さん達は一体この意味をどれだけ理解して歌ってるのでしょうか?笑。


でもこの曲歌ったみたけど最初のフレーズで断念しました
もしやユノさんはダンスよりも早口を得意とするお方なんですかね?笑。
ミッキも…まだ韓国語に乏しいはずなのに(笑)よく頑張ったよ


マンネは元々言うコトが謎めいてる上に早口だしね笑。

スポンサーサイト
2006.08.14 Mon ♡コメント♡:10   [東方神起]
♡ありがたいぉ言葉♡
いえいえ。・私もMNETでよくコンサートの時様子を見ます。早くDVDで見たいといつも思っています。東方のメンバーがすごくいきいきとしているように思います。やっぱり日本の活動は辛いのかなーなんちゃって思います。
by: 菜穂子 | 2006.08.17 | URL | edit
初めまして☆★こんにちわ♪ふぐです!
私も東方神起の大ファンです(^U^)今年になってしったのでまだ②未熟なのでいろいろとおしえてくださいっ!!
東方神起と出会えたのは部活の先輩のおかげなんです♪こんサイトも教えてくれたんですよ!!!!
by: ふぐ | 2006.08.17 | URL | edit
>菜穂子さんへ☆

早く韓国コンサートもDVD化して欲しいですよね^^
韓国だと曲も歌い慣れてるし、ダンサーさんとも息が合うしファンもすごい数来てくれるし…やっぱり楽しんでコンサができるってのはあるかもですねi-189
でも日本のコンサートもとっても良かったので…"とうほうしんき"での活動も楽しんでやってると思いますよi-179



>ふぐさんへ☆

はじめまして^^コメントありがとうございます!
ふぐさんは今年になって好きになったんですかぁ~i-189嬉しいですi-80
東方神起を教えてくれた部活の先輩には本当に感謝ですね^^
最高のアーティストですから…好きになって大正解ですよv-433笑。
ここもその先輩が教えてくださったんですかぁ!嬉しいです~i-179
って、その先輩に伝えて下さいねぇi-80笑。
by: あっこ@管理人 | 2006.08.19 | URL | edit
あっこさんへ♪

お返事ありがとうございます(*^_^*)
東方神起を生でみることが夢です~!!ですが、近くにくれればいけるのですがなかなかなんです・・・涙
でも、絶対に行って見せます(^_^)v
by: ふぐ | 2006.08.20 | URL | edit
>ふぐさんへ☆
生の東方は最高ですよぉ~^^
歌もルックスもオーラも!!笑。
いつかふぐさんも生で見れるといいですねぇ~☆
東京ばっかりじゃ寂しいですよね…あっこも会えないので気持ち分かります^^笑。
でもきっといつか☆
by: あっこ | 2006.08.23 | URL | edit
あっこさんへ♪

ますます生の東方さんを見たくなりました~(*^_^*)
東京はやっぱり多いですね(>_<)
他のとこにも来てほしいですね♪
会えることを祈ってます!!
by: ふぐ | 2006.08.23 | URL | edit
>ふぐさんへ☆
ますます会いたくなりましたかぁ^^
福岡・名古屋・大阪・札幌…辺りはよく行くんですけどねi-201
次また日本でツアーはやる時はもっと色んな所でやってくれるといいですねi-189
イベとかで会うのもいいけど…やっぱりトンバンは生歌が最高ですから^^
あっこもふぐさんがトンバンに会えるコトを祈ってまぁ~す☆
by: あっこ@管理人 | 2006.08.24 | URL | edit
わたしも
あっこさ~ん、日本のコンサート(TBS)は見ましたか?すごく良かったんですよ~。
今一かと思った日本の楽曲もカップリング曲も東方君の生歌は最高で、いい曲だなあとじょうずだなあと感動しました。(10月のDVDも楽しみにしてます。)
でも私も韓国の1stコンサートDVD早く見たいですよ~。聴きたい曲がいっぱいですし、早く出てほしいです。

でもタイはじめその後どこかあるのかアジアコンサートが全部終わらないと出ない予感。ユノの足がまず治らないとね。
ナンテいってるうちに3集が出ちゃいますね。
その後日本で8枚目のCDも出るらしいです。
其れまで、節約しなくちゃあ。
by: nanaっち | 2006.08.27 | URL | edit
>nanaっちさんへ☆
あっこもTBSチャンネルで放送されたヤツi-77i-189ばっちり見ましたよぉ~^^
日本の楽曲も全部大好きなんで…コンサに行きたくなったくらいです!笑。
韓国のコンサートDVDも早く出して欲しいですねi-179
曲数がハンパないので…かなり大満足のDVDになりそうですねi-80

日本での8枚目ももぅ出るの決まってるんですかぁ~!
当分は日本活動お休みなのかと思ってました^^;
かなりのハイスピードでガンガン出しますね…i-203笑。
あっこも節約しなきゃi-241
他のアーティストのCD買い過ぎで…3集変えなくなったらどーしましょi-282i-202笑。
by: あっこ@管理人 | 2006.08.30 | URL | edit
楽しかったよぉー
あっこさん、お久しぶりです~。
楽しかったソウル旅行から帰ってきました。
ソウルミュージックフェスでは、ユノもとっても元気な顔で出てきましたよ。なにより5人ともすごく明るい顔でこっちまでうれしくなりましたi-184
あっこさんが行けなくて残念だったけど、わたしが持ってたチケットでは遠すぎて見えなかったと思う。雨も降ってたから、行かなくて正解だったかも。

フェスでは合間合間にMVが流れたんだけど、Free Your Mindの時に恥ずかしげもなくMVに合わせて歌ってたら、突然前に立っていた女の子が振り向いたのでわたしのナンチャッテハングルに苦情を言われるのかと思いきや、ニコッと笑ってi-234ってしてくれたの。なんだかすごくうれしくなっちゃって、私もi-234i-234しちゃった。
これもまぼべそんのおかげだなぁ~。

シアパパのお店に行ったときにはちょうど夜心の再放送をやっていたので、あっこさんの字幕を思い出しながら友達に解説しちゃいました。チャンミンの“映像”話には友達も大笑いしてたi-237

これからもまぼべそんをテキスト代わりに、ハングルがんばるね~i-274
by: ひろん | 2006.10.24 | URL | edit
コメントがあったらどうぞ~~♡














管理者にだけ表示を許可する

チェワ ボル(罪と罰)/sg WANNA BE| HOME |
