スポンサーサイト
--.--.-- --   [スポンサー広告]
チグムチョロム(今のように)/東方神起
ぢぐむちょろむ
지금처럼/今のように








ぶそぢん なえ ぢゃぐん がすむろ いぢぇぬん ね もどぅん ごする まる はるすいっそ
부서진 나의 작은 가슴으로 이제는 내 모든 것을 말 할 수 있어
壊れた僕の小さな胸で 今なら僕の全てを 話すコトが出来るよ

さらんえ しぢゃぐる ねげ がるちょぢゅん くでるる だし ぼねご しぷぢん あな
사랑의 시작을 내게 가르쳐준 그대를 다시 보내고 싶진 않아
愛の始めを僕に教えてくれた君を また手放したりしたくないんだ



はんちゃむ ねげ もぢるげど ぐるどん ねげん のむな く だぢょんへっどん いびょれ まる
한참 네게 모질게도 굴던 내겐 너무나 그 다정했던 이별의 말
しばらくの間 君に冷たく振舞ってた僕には あまりに容易かった別れの言葉

いぢぇん など びょねっそ
이젠 나도 변했어 그대
もぅ僕も変わったんだ

くで おんぬん ぎなぎん めいるる ふえ おぷし さるす いっするっか
없는 기나긴 매일을 후회 없이 살수 있을까
君のいない長い長い毎日を 後悔せずに 生きて行けるのかな



ぎろっどん なえ ばんふぁんえ っぐちゅる いぢぇや あるげ でっそ
길었던 나의 방황의 끝을 이제야 알게 됐어
長かった僕の迷いの終わりを 今になって分かるようになったよ

(にが ぢゅん) ぎぢょっ がとぅん さらん
(네가 준) 기적 같은 사랑
(君がくれた) 奇跡のような愛



ちぐむちょろむまん
지금처럼만 then I will never cry
今のように

っど おんぢぇっがぢ ね まむ そげ にが さるす いっげ
또 언제까지 내 맘 속에 네가 살수 있게
またいつまでも 僕の心の中で 君が生きていけるように

ごちん せさん ぐ あねそ うり っぐちる すぬん おぷそ
거친 세상 그 안에서 우리 끝일 수는 없어
荒れた世界のその中に 僕らの終わりはないんだよ

I know that we're meant to be



みどぅる す おぷそ のむな だるん あちむ
믿을 수 없어 너무나 다른 아침
信じられないよ あまりに違う朝

ぬんっどぅみょん なるる ぎだりん とぅっぴょらん めいる
눈뜨면 나를 기다린 특별한 매일
目覚めると僕を待っている 特別な毎日

せうぉり ふるろが ごりえ せぎ ばっぎる っでぢゅむ なん だし うっする す いっするっか
세월이 흘러가 거리의 색이 바뀔 때쯤 난 다시 웃을 수 있을까
歳月が流れて 通りの色が変わるその頃にも 僕はまた笑っていられるのかな



あるご いんなよ
알고 있나요 I've waited for you to share my nights forever (so ever)
分かってるのかな?

おぢっ かんさらみんごる
오직 한사람인걸
たった一人の 君を



ちぐむちょろむまん
지금처럼만 then I will never cry
今のように

っど おんぢぇっがぢ ね まむ そげ にが さるす いっげ
또 언제까지 내 맘 속에 네가 살수 있게
またいつまでも 僕の心の中で 君が生きていけるように

ごちん せさん ぐ あねそ うり っぐちる すぬん おぷそ
거친 세상 그 안에서 우리 끝일 수는 없어
荒れた世界のその中に 僕らの終わりはないんだよ

I know that we're meant to be



くで ばる だぬん ごせ おでぃらど ねが はんさん そいっする っごえよ
그대 발 닿는 곳에 어디라도 내가 항상 서있을 꺼에요
君の足が届くところならどこにでも 僕がいつも立ってるからね

まぬん なるどぅる なま いびょる なぢっ ぎるんごる
많은 날들 남아 이별은 아직 이른걸
たくさんの日々が残っているね 別れはまだ早いんだ



ちぐむちょろむまん
지금처럼만 then I will never cry
今のように

っど おんぢぇっがぢ ね まむ そげ にが さるす いっげ
또 언제까지 내 맘 속에 네가 살수 있게
またいつまでも 僕の心の中で 君が生きていけるように

ごちん せさん ぐ あねそ うり っぐちる すぬのぷそ
거친 세상 그 안에서 우리 끝일 수는 없어
荒れた世界のその中に 僕らの終わりはないんだよ

いびょるん ねげん あぢっ ぎるんごる
이별은 내겐 아직 이른걸
別れはまだ早いんだ



ちぐむちょろむまん
지금처럼만 then I will never cry
今のように

っど おんぢぇっがぢ ね まむ そげ にが さるす いっげ
또 언제까지 내 맘 속에 네가 살수 있게
またいつまでも 僕の心の中で 君が生きていけるように

ごちん せさん く あねそ うり っぐちる すぬん おぷそ
거친 세상 그 안에서 우리 끝일 수는 없어
荒れた世界のその中に 僕らの終わりはないんだよ

I know that we're meant to be







この曲はオリジナルverもピアノverもどっちも大好きです
去年のサマバケでピアノverを聴いてから余計に好きになった気がします


ピアノも、すごく一生懸命に弾いてる感じが伝わってくるし
暖かくて心が安らぐような…そんな気分になるような気がしますね

トンバンの声や歌い方ともぴったり合ってるし


いつかテレビで歌って欲しいなぁ~^^
その時は、是非동방で!!笑。(…じぇじゅが名付けた6人組の東方神起です
愛リクとかでなら実現しそうですよね

スポンサーサイト
2006.08.21 Mon ♡コメント♡:5   [東方神起]
♡ありがたいぉ言葉♡
ステキ
ピアノver.始めて聴きましたi-185
歌詞の雰囲気がより伝わってすんごくステキですi-189
心にグッときて泣きそうになりましたよi-238i-202

この曲を弾き語りで歌えたらどんなにステキだろうか・・・と考えちゃいましたi-1
いつかそんな東方神起の姿見てみたいですi-234
by: とんぴぃ | 2006.06.30 | URL | edit
>とんぴぃさんへ☆
ピアノverもなかなかいい感じですよねぇ~^^
Hiyayaのサマーシングルに収録されてますよi-179i-178
ほんとこの歌詞は曲の雰囲気とすごく合っててあっこも大好きです~i-189

この曲弾き語りで歌えたらほんとに素敵ですねぇ~i-176
いつかミッキが弾いて5人で歌う姿が見たいですねi-278i-199
by: あっこ | 2006.07.18 | URL | edit
お気に入り
ゲストブック見てたら結構この曲、人気ですね。その影響で、最近、急速にお気に入りの지금처럼만 ♡
ぐぅ~ういん♪って大音量で聞くべし。
ズゥクンッダッダってビートを感じながら♪聞くべし。
ジェジュのボーカルの技も感じながら♡
기적 같은 사랑 ってユノぐんが言うと
奇跡感じれる。わぉ

ご近所さんにご注意を~
by: jem | 2007.10.24 | URL | edit
最後に~~♪
この曲に決めました!!笑

どこで耳にしたかは忘れてしまいましたが、初めて聞いた時大して印象が強かったわけではなかったんですi-229
でも気付いたら涙がi-241...

しばらく耳について離れなくって、気付いたらバカみたいにヘビロテしてましたi-278
優しいメロディとメンバーの柔らかい歌声で夢の中へ...(笑)

だからこの曲は東方神起の中でも特に想い入れが強いんですi-194
訳してくれてありがとうございましたi-264
by: まさ | 2007.10.26 | URL | edit
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: | 2007.10.28 | | edit
コメントがあったらどうぞ~~♡














管理者にだけ表示を許可する

テヤンウル ピハヌン バンボッ(太陽を避ける方法)/ピ| HOME |
