fc2ブログ
ネ ヨジャチングガ テオジュルレ?(僕の彼女になってくれない?)/東方神起
ね よぢゃちんぐが でおぢゅるれ
내 여자친구가 되어줄래/僕の彼女になってくれない?








ぢゃめそ っげおど っぐむ っぐぬん ごっがた
잠에서 깨어도 꿈꾸는 것같아
眠りから覚めても 夢を見ているようだね

あぢっど ねそんがどぅっ べいん のえ ひゃんぎ
아직도 내손가득 배인 너의 향기
まだ僕の手いっぱいに残ってる 君の香り

ぶどぅろん いぷすり ぢょねぢどん くなる すぢゅぼ うりん あむまるど もってっぢ
부드런 입술이 전해지던 그날 수줍어 우린 아무말도 못했지
柔らかい唇が伝わったあの日 恥ずかしくて 僕たちは何の話もできなかったね



ね まうむそぐ がどぅぎ ちょうむ ぬっきょぼぬん い そるれいむん
내 마음속 가득히 처음 느껴보는 이 설레임은 i'm you're man
僕の心の中いっぱいに 初めて感じるこのトキメキ



over every night and over everyday ねぎょてまん もむるろぢょ
over every night and over everyday 내곁에만 머물러줘
over every night and over everyday 僕の傍だけにずっといてね

ほぢょなん なえ うぇんっぢょっ かすむ ちぇうぉ ぢゅぬん ね よぢゃちんぐが でおぢゅるれ
허전한 나의 왼쪽 가슴 채워 주는 내 여자친구가 되어줄래?
寂しい僕の左の胸を満たしてくれる 僕の彼女になってくれない?

ぢゃるば ね ぬんそげ にが いっぢゃな
잘봐 내 눈속에 니가 있잖아 I'm only a heartbeat away
よく見てね 僕の瞳の中に君がいるでしょ



ぢるはん はるいるど くにゃん うそのむぎご やくそかん なるまん めいる きだりょ
지루한 하루일도 그냥 웃어넘기고 약속한 날만 매일 기다려
退屈な一日もただ笑って過ごして 約束した日だけを毎日待つんだ

のる さらんはみょんそ のる だるま がなば
널 사랑하면서 널 닮아 가나봐
君を愛しながら 君に似て行くようで

はんぼんど ぼんぢょごんぬん ねもすぶ おせけ
한번도 본적없는 내모습 어색해
一度も見たコトがない僕の姿が 可笑しいね



ね まうむそぐ がどぅぎ ちょうむ ぬっぎょぼぬん い そるれいむん ぬっぎるす いっげ
내 마음속 가득히 처음 느껴보는 이 설레임은 느낄수 있게
僕の心の中いっぱいに 初めて感じるこのトキメキを 感じられるように



over every night and over everyday ねぎょてまん もむるろぢょ
over every night and over everyday 내곁에만 머물러줘
over every night and over everyday 僕の傍だけにずっといてね

ほぢょなん なえ うぇんっぢょっ かすむ ちぇうぉ ぢゅぬん ね よぢゃちんぐが でおぢゅるれ
허전한 나의 왼쪽 가슴 채워 주는 내 여자친구가 되어줄래?
寂しい僕の左の胸を満たしてくれる 僕の彼女になってくれない?

ぢゃるば ね ぬんそげ にが いっぢゃな
잘봐 내 눈속에 니가 있잖아 I'm only a heartbeat away
よく見てね 僕の瞳の中に君がいるでしょ



かまに ぬんがむご どぅろば ばらみ ぢょなぬん くまる (ね もくそり)
가만히 눈감고 들어봐 바람이 전하는 그말 (내 목소리)
じっと目を閉じて聞いてね 風が伝えるその言葉を (僕の声)

のるのむ さらんへ かすむ ぼっちゃどろっ
"널 너무 사랑해 가슴 벅차도록" I'm the only your heartbeat
『君をとても愛してるよ 胸がいっぱいになるくらい』



every night, everyday せさんい っど あるむだうぉ のる ぼん すんがん
every night, everyday 세상이 더 아름다워 널 본 순간
every night, everyday 世界がもっと美しくなるね 君を見た瞬間に

はぬり ねりょぢゅぬん がぢゃん くん そんむる ばろ のいんごる の っぶにんごる
하늘이 내려주는 가장 큰 선물 바로 너인걸 너 뿐인걸
天が降らしてくれる一番大きな贈り物は まさに君だよ 君だけだよ



over every night and over everyday ねぎょてまん もむるろぢょ
over every night and over everyday 내곁에만 머물러줘
over every night and over everyday 僕の傍だけにずっといてね

ほぢょなん なえ うぇんっぢょっ かすむ ちぇうぉ ぢゅぬん ね よぢゃちんぐが でおぢゅるれ
허전한 나의 왼쪽 가슴 채워 주는 내 여자친구가 되어줄래?
寂しい僕の左の胸を満たしてくれる 僕の彼女になってくれない?

ぢゃるば ねぬんそげ にが いっぢゃな
잘봐 내눈속에 니가 있잖아 I'm only one
よく見て 僕の瞳の中に君がいるでしょ

さらんへぢゅる ねが いっぢゃな
사랑해줄 내가 있잖아 I'm only one heartbeat away
愛してあげる 僕がいるでしょ






名前長いねぇ~笑。
いいともいいとも!!彼女になってあげるとも

痛いコじゃないからねだってトンバンが聞くんだもん…
変な妄想族にならないようにこの曲聴くのは控えよう笑。


うん…ってか、コレと言ってコメントがないだけなのね~この曲笑。

スポンサーサイト



2006.09.20 Wed ♡コメント♡:4   [東方神起]
♡ありがたいぉ言葉♡
オンニー^^
オンニ~v-238
この曲すっごい好きv-10
訳してくれてありがとうv-237
最近、ミッキー・ユチョン病がものっすごいことになっていますv-22


今日はSS来日の日ですv-238v-238
by: こころ | 2006.06.30 | URL | edit
>こころちゃんへ☆
こころちゃんこの曲好きかぁ~^^
訳して良かったi-80笑。
ミッキー・ユチョン病?!…なんかものすごく魅力的な病気だねi-176笑。
こころちゃんはトンバンじゃミッキだっけi-278i-178

ゴンイルまた日本行ったのぉ~!!良かったねぇi-179i-185
by: あっこ | 2006.07.18 | URL | edit
はじめまして!
シアちゃんペンのHAYAです^^
何回かお邪魔していました!
東方神起の2集が好きで、あっこさんのプログを見つけた時は嬉しくて見まくりました!
歌を聴くとヤッパリ歌詞が気になってきて・・・
でも思ったように訳もできず。。。
勉強させてください^^
by: HAYA | 2006.10.14 | URL | edit
はじめまして^^
いまさら なのですが。。。
めっちゃ東方神起にハマッてしまい。。。

いまさら 1集を聞いています^^

めちゃめちゃ いい歌なので
いろいろ知りたくて こちらにきました^^

知りたいことだらけ なのでうれしいです


ありがとうございました!!!

また 遊びに来ますので
よろしくおねがいします^^
by: ごりりん | 2008.07.06 | URL | edit
コメントがあったらどうぞ~~♡














管理者にだけ表示を許可する

How do I say/神話| HOME |