スポンサーサイト
--.--.-- --   [スポンサー広告]
I Never Let Go/東方神起







の りぢゅりょ のる ぢうりょ すまぬん なるる のりょけっそど
널 잊으려 널 지우려 수많은 날을 노력했어도
君を忘れよう 君を消そうって 数多くの日々を努力したけど

てよなんちょっ ぱぼちょろむ そとぅろ にんさまに ねげん だよっそ
태연한척 바보처럼 서투른 인사만이 내겐 다였어
平気なフリをして バカみたいに下手な挨拶だけで 僕は精一杯だった



おせかん まるとぅど くでるる うぃはん ごぢょん
어색한 말투도 그대를 위한 거죠
ぎこちない言葉も 君のためだったんだ

かすみ くでる うぃはん ね いゆぢょ (くでる うぃはん ごぢょ)
가슴이 그댈 위한 내 이유죠 (그댈 위한 거죠)
この胸は君のための 僕が存在する理由だよ (君のためだよ)

くりぅおはげっぢょ だん はる はん すんがんど なえげそ のむど もろぢん の
그리워하겠죠 단 하루 한 순간도 나에게서 너무도 멀어진 너
恋しくなるよね たった一日、一瞬でも 僕からあまりにも遠くなってしまった君



I never let go (Never I)

I'm gonna make a way (I'm gonna) Oh I find ever way


(っどなぢ まらよ) ね ぷまね よんうぉに
(떠나지 말아요) 내 품안에 영원히
(離れていかないでね) 僕の胸の中で 永遠に

I never let go (Never I)

I'm gonna make a way (I'm gonna) Oh I find ever way


(っどなぢ まらよ) ね ぎょてそ よんうぉに
(떠나지 말아요) 내 곁에서 영원히
(離れていかないでね) 僕の傍で 永遠に



うぇ っどなよ まれぢょよ ある す おんぬん な のっどけやぢょ
왜 떠나요 말해줘요 알 수 없는 난 어떡해야죠
どうして離れちゃったの? 言ってくれよ 分からない僕はどうすればいい?

すぢゅぷけ なる ぢきょぢゅどん くでえ みそまぢょ だ っぐちんがよ
수줍게 날 지켜주던 그대의 미소마저 다 끝인가요
はにかむように 僕を守ってくれた君の笑顔さえも 全部終わりなのかな



ぎなぎん しがんど くでるる うぃはん ごぢょ
기나긴 시간도 그대를 위한 거죠
長い時間も 君のためだったんだ

もどぅん げ くでる うぃはん ね いゆぢょ (くでる うぃはん ごぢょ)
모든 게 그댈 위한 내 이유죠 (그댈 위한 거죠)
全てのコトが君のために 僕が存在する理由だよ (君のためだよ)

ひむどぅろはげっぢょ だん はる はん すんがんど なえげそ のむど もろぢん の
힘들어하겠죠 단 하루 한 순간도 나에게서 너무도 멀어진 너
苦しくなるよね たった一日、一瞬でも 僕からあまりにも遠くなってしまった君



I never let go (Never I)

I'm gonna make a way (I'm gonna) Oh I find ever way


(っどなぢ まらよ) ね ぷまね よんうぉに
(떠나지 말아요) 내 품안에 영원히
(離れていかないでね) 僕の胸の中で 永遠に

I never let go (Never I)

I'm gonna make a way (I'm gonna) Oh I find ever way


(っどなぢ まらよ) ね ぎょてそ よんうぉに
(떠나지 말아요) 내 곁에서 영원히
(離れていかないでね) 僕の傍で 永遠に



っど だるん しがに わど くでまに ぢょんぶいん ごる
또 다른 시간이 와도 그대만이 전부인 걸
また違う時間がやって来ても 君だけが全てなんだ

おぢっ のまに なえ のまに なる さら いっげ へ
오직 너만이 나의 너만이 날 살아 있게 해
ただ君だけが 僕の君だけが 僕を生きるようにさせるんだ



I never let go (Never I)

I'm gonna make a way (I'm gonna) Oh I find ever way


(っどなぢ まらよ) ね ぷまね よんうぉに
(떠나지 말아요) 내 품안에 영원히
(離れていかないでね) 僕の胸の中で 永遠に

I never let go (Never I)

I'm gonna make a way (I'm gonna) Oh I find ever way


(っどなぢ まらよ) ね ぎょてそ よんうぉに
(떠나지 말아요) 내 곁에서 영원히
(離れていかないでね) 僕の傍で 永遠に
のる うぃえそ よんうぉんひ

널 위해서 영원히
君のために 永遠に






う~ん、良い曲
随分前にウリオンニに1集を聴かせたらコレが一番好きって言ってくれました
トンバンペンじゃないチングもコレが一番いいねって言ってたし^^*


ホント癒されますね
派手に目立つ曲じゃないけど地味にめっちゃいい曲~笑。
大好きです^^

スポンサーサイト
2006.09.02 Sat ♡コメント♡:2   [東方神起]
♡ありがたいぉ言葉♡
こんにちは~^^トンバンの1集の完成度の高さを最近再確認してよく聞いているのでこの曲も大好きで~す☆
ホント1集も素敵なアルバムですよね~!!

by: はるこ | 2006.06.24 | URL | edit
>はるこさんへ☆
こんにちわ~^^
あっこもこの曲大好きです~i-80
本当にトンバンのアルバムの完成度にはびっくりです!!
しかもデビューだったのに…本当に1集は最高なアルバムですよね^^
by: あっこ | 2006.07.13 | URL | edit
コメントがあったらどうぞ~~♡














管理者にだけ表示を許可する

I Swear.../group S| HOME |
